MORGENWERK モーゲンヴェルク

ご利用ガイド

商品のお届け

1.土日祝のご注文について
休日前午後(通常は金曜午後)~土日祝の間にご注文頂きました商品につきましては、休日明けに出荷を行います。
商品は平日に配送を行いますので、お届け日を指定するお客様はご注意くださいますようお願いいたします。

2.お届けについて(最短配送)
配送上の都合、北海道・四国・九州・沖縄地域のお客様は、最短で配送日の翌々日着のお届けとなります。
※ご指定の際はご注意ください
指定なしの場合は、最短で出荷手続きいたします。

3.お届けの時間指定について
商品のお届け時間指定はご購入時に指定が可能ですが、天変地異などにより配送業者側で変更となる場合がございます。

お支払い方法

商品代金のお支払い方法をご案内いたします。(全国送料無料)

1.クレジットカード
ご利用クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSをご利用頂けます。
※カード会社の承認後に商品の配送をさせて頂きます
※情報漏洩防止のため厳しい審査に合格しSSLの暗号化システムを利用しております

2.代金引換
運送会社はヤマト運輸・佐川急便を利用しています。
下記代金引換手数料がかかります。
10万円~30万円まで1080円となります。
30万円を超える場合は、代金引換はご利用できません。

3.銀行振込(ATM可)
最寄の銀行窓口・ATMからお振込いただけます。お振込手数料につきましては、お客様負担となります。

お振込先のご案内

銀行名:三菱東京銀行
支店名:上野支店
普通:5248624
名義人:マーサインターナショナル(カ

ご注文頂いてから7日以内にお振込ください。
8日以上経過した場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

4.Amazon Pay
Amazonアカウントに登録された配送先情報やクレジットカード情報から簡単にご利用いただけます。
※Amazonの会員IDとパスワードでログインで手続きが可能です
5.楽天ペイ
楽天会員のお客様は、楽天ペイをご利用いただけます。
※楽天IDのログインのみで手続きが可能です
※楽天スーパーポイントを貯めることができます

ご注文の受付

当サイトでご注文いただいた商品は、最終検品を行った上、4営業日程度で出荷いたします。
土日祝日その他休業日を含む場合、在庫状況により出荷が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

配送について

当サイトではヤマト運輸を利用しています。
※配送先は国内のみとなっております
※配送日時指定をご希望の場合は、事前に余裕を持ってご注文ください
※配送地域、交通、天候、在庫の理由により遅延する場合もございますので、予めご了承ください

商品代金以外の費用

代金引換手数料: 代金引換でご注文頂く場合は、代金引換手数料をご負担ください。
振込手数料:銀行振込でご注文頂く場合は、振込手数料をご負担ください。
※ご利用になられる銀行によって手数料が異なります
消費税:消費税は全て商品代金(税込価格)に含めて表示しています。

返品・交換

取扱には万全を期しておりますが、故障・破損・汚損していた場合は、商品到着から7日以内の返品をお受けいたします。
その際、お手数ですが名前、住所、連絡先、ご購入された商品名をご連絡ください。

なお、下記については返品・交換をお受けすることができません。
・開封またはご使用になられた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様のもとで故障・破損・汚損が生じた商品
・保証書のない商品
・その他パッケージや付属品のない商品
・サイズ調整や穴あけなど加工を行った商品

なお不良品や注文商品と異なる商品が届いた場合は、送料は弊社が負担いたしますので着払いにて弊社にお送りください。
※お客様都合による商品の交換及び返品はお受けできません
※環境などにより実際の商品の色と多少異なる場合があります

保証書・修理

MORGENWERKではお客様の時恵の製造上の欠陥についてご購入から2年間の保証をします。
取扱説明書に従った正常な使用状態で万一故障が発生した場合、保証期間及び保証期間後に関わらず、本保証書を必ずご提示の上、お買い上げ店、または弊社MORGENWERKアフターサービスにて修理依頼をお願いします。
MORGENWERKアフターサービスの基準に従ったサービスをお約束いたします。但し、保証期間であっても下記の場合は無償修理いたしかねます。

保証の適用外

・磁気帯びによる遅れや不具合
・ご使用中に生じる外観上の変化(本体、バンド、クリスタル部分の擦過傷、IP加工の剥がれ、変色など)
・誤ったご使用、不注意による損傷および故障。また、規定以上に水圧にて使用された場合
・保証書の定時がない場合、またご購入日より2年が経過した場合
・保証書に販売店名、購入した日付の記載がない場合
・保証書の字句が訂正されている場合
・正規代理店以外の団体、または個人が介入した場合
※修理の際、ケース、文字盤、針、ガラス、ベルトなど一部代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください